Sale Blog

2014年9月27日土曜日

ショベルベース 1978

8/24に更新
下の方に写真があります。
 
USAでフレームをレプリカフレームに乗せ換え
ミッドコントロールへ交換
ジョッキーシフトへ交換
FLフォークにナセル、これにスポーツスターのタンクもいいかな?
このやれた感じもいいです。機関オーバホールは、見た目はそのまま
中はちゃんとやる!と言う風にしましょうかね。
 


 
 
何年式だか解らないけどUSから来ます。
ベース車両なので、ご希望の形に出来ますよ。


腰下も小さく見えるショベル
見ていてもあきないな~。
個人的に一番大好きです

消費税10%前にお考え下さい!


さて、変わり果てた姿で日本に到着
ノーマル部品は捨ててしまい、変身!
OPENプライマリーにミッドコントロールのジョッキーシフト




エンジン等の期間は日本に来てからの整備になります
ヘッドのフィンが少し欠けていますが
当然修復出来ますのでご安心下さい
ちなみに1200ccのエンジンです






PAN時代のレプリカフレームに載せてます
今やレプリカフレームだけでも40万位の値段!



どうしても今の交通事情ではDISCブレーキに軍配が有る為
自店ではDISCにするお客様が多い為、DISC化

0 件のコメント:

コメントを投稿